[PR]小江戸 ぱんこむぎ工房 忍者ブログ

ぱんこむぎ工房

ホームページの更新情報や、管理人の日常を書いたブログです。 毎日更新を目指しております!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは!!!
今日は嬉しいニュースがありました!!!
私の大好きなkors kさんの新曲が!2曲も!
Sdvxに追加されるのです~!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
うぉぉぉぉ!!!!!
嬉しくて大興奮ですぅぅぅぅぅ!!!!!
kors kさんのリミコンもあるようで!!!!!
モンキービジネスやfirefireや金風が対象曲なので楽しみで楽しみで♪♪♪
うぅぅぅぅぅー!!!
…ちょっと落ち着きますね、はい( ˆoˆ )
とにかく、大好きなゲームに大好きな曲が入ることが嬉しくてたまらないのです(*´▽`*)
明日はゲーセンいこっと!ちょっとくらい混んでてもいいや~!

それでは皆様、おやすみなさーい☆
PR
皆様こんばんは!
今日は、岐阜駅付近のアニメイトへいって参りました♪
そこにわさ、フリーゲームIbのグッズがぁぁぁぁ!!!!!
はぁはぁしてしまいました…(^q^)
イヴとギャリーが大好きなのです!!!
あぁ、トートバックが欲しかったけど使い道が…
また今度プレーしたくなりました…
最近のフリーゲームは良作がわんさかありますね~
ホラージャンルだと特に多い気がします(o・ω・))-ω-))
有名どころですが、魔女の家とかいいですね!
トゥルーエンドはトラウマもんですが…
気になる方はぜひプレイを…!
こちらも有名どころですが、霧雨が降る森とか!
すがくんがかっこかわいいのでいいんですよぉぉぉぉ!(^ω^)
おぉぉぉ!!!ゲームやりたくなってきましたぁぁぁ!!!
とりあえずIbやろうかなぁ…
しかし、紅魔郷もそろそろクリアしたいな…
フランちゃんは無理でも、レミリアちゃんくらいには会いたいです\(^o^)/

うー、そろそろ寝るとします!
それでは皆様、おやすみなさーい☆
皆様こんばんは!
今日はsdvxの日記ですよー♪

今日、最近クリアしようと頑張っていた曲を、よーーーやくクリアしました!ぱちぱち!
こちらです!


シュークリームという曲です!
ジャケットも曲も、とーーーってもかわいいのですが、譜面は凶悪ですよ!見た目に騙されちゃダメです!はい!
途中のつまみぐちゃぐちゃな脳トレ地帯だけでなく、後半のショートとロングボタンのごちゃごちゃもねー!!!もー!!!っはーーー!!!
ようやくクリアできたので嬉しくってテンション上がっております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかし、これが香港と同じくらいの難易度なんて嘘だよ…orz
今回の魔騎士二曲目をクリアしたと言うことで、調子をこいて三曲目のjoyeuseに特☆攻したら、見事に玉☆砕されました(っ´ω`c)
まだ私には早いのかしら…いや、でも頑張れば行ける気がするのでがんばります!!!
最近は、宇宙戦争infで鳥Aが取れたりと調子がいいので!
羽根つき魔騎士目指して頑張ります~!
それでは皆様、おやすみなさーい☆
皆様こんばんは!
もう一件更新です!(∩^-^)∩

14日は、ホワイトデーでしたね!
2月にポンコツなクッキーを彼に差し上げたのですが、お礼にこちらを頂きました♪
じゃん!


お手製ケーキです笑
本当はワンホール頂いたのです(*´▽`*)
お星さまがかわいいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
晩御飯の後に頂きましたが、美味しかったです♪
クドいケーキは苦手なのですが、見た目とは裏腹、あっさりめだったのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
手作りまでしていただけて、とっても嬉しいですわぁ( ˆoˆ )
来年は何を作ろうかなぁと思いますね(∩^-^)∩

それでは、いい気分で眠れそうですので、皆様おやすみなさーい☆

皆様、こんばんは!
どうもお休みがあると更新が滞ってしまいますね\(^o^)/
反省します、はい、すみませんorz

金曜日は一刻堂さんでまぜそばを食べてきました(∩^-^)∩
なかなか美味しかったです♪
そこからのゲーセンでした!
超絶不調です!はい!なので書くことはありません\(^o^)/
その後、デニーズでお話しておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
仕事のお話をしていると、テンションが下がってしまいますね笑
デニーズにドリンクバーが無くなってしまったのが痛かったです…

土曜日~!
髪を切りました!キノコみたいになってしまいました\(^o^)/
残念です!悔しいです!笑
まぁ、すぐ伸びるからいいかなと思ってます( ˆoˆ )
その後、モレラでお買い物しました!
白のデッキシューズを買いましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし!サイズが!少し小さかった笑
長時間歩くのには向かなさそうです\(^o^)/
夜は、友人たちとご飯を食べに行きました♪
笑い声がうるさいと言われました\(^o^)/
そして、とある友人に、お前は絵が描けるティガレックス!と言われましたorz
ティガレックスが何かわからない方は、どうぞ調べてみてください!いかに酷いことをいわれているかよーくわかります\(^o^)/
その後はみんなでゲーセンへ~♪
友人のなかに、弐寺がめっちゃ上手い子がいるのですが、相変わらずの美しいプレーでした(∩^-^)∩
彼は仕事の関係で関東に行ってしまうそうです…悲しい!
仕事って単語を書くとテンションが下がってしまいますね!あれ?デジャヴ\(^o^)/
さ、今日の日記は次に続きます~♪
でわでわ!

プロフィール

HN:
小麦ぱん子
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/07/18
職業:
事務
趣味:
イラストを描く事、音ゲー

最新記事

(03/28)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ぱんこむぎ工房 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]